個人セッション募集します!

個人セッション

先日の新月に「新しいことをしたいなぁ」と考えていて、思いつきました。まだまだ勉強中の身ですが、ブレインアップデートで学んだスキルを活かして、お試しで個人セッションしてくださる方を今日から募集します。

60分/1000円のお試しモニターを、10名限定で募集します。

テーマは下記の中からおひとつお選びいただけます。(それ以外の内容も応相談です!)

1・動物占いで、自分自身のことを知る

2・子育てのお悩みからのメッセージ

3・不調のお悩みからのメッセージ

4・過食のお悩みからのメッセージ

5・家族、夫婦など人間関係のお悩み

6・「引き寄せノート」書き方レクチャー

7・「身口意一体」(想い、言葉、行動が一致している状態)のレクチャー

8・ブレインアップデートを受講しようか悩んでいる方向けのご相談

※zoomを使用したでオンラインでのセッションになります。※お時間は21:00〜 or 22:00〜で、日程は都度ご相談させていただく形になります。

具体的な内容は個々で異なるので何とも言えないのですが「新たな視点」や「新たな気づき」、「現状を変化させる糸口」などをご提供できます。一緒に楽しい時間を過ごして、モヤモヤ抱えていたものや無意識でやっていた自分のクセを「あぁ、そういう事だったんだぁ〜!」と、スッキリさせませんか?

わたしの今までの悩みはマイストーリーからご覧いただけます。同じような経験されている方、ピンときた方、そうでもない方も(笑)ぜひご連絡ください!

ご希望の方はこちらからご連絡ください。(3日以内にお返事させていただきます。)

さおりん

さおりん

幼少期からの不調やネガティブ思考、お菓子の過食を手放して人生のステージを上がっていく、そのリアルな記録を発信していきます。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP